♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2012年01月17日

メイシーカフェ様パステルワークショップ♪


 


本日はメイシーカフェ様で


パステルのワークショップを開催させていただきました♪




今回午前中のワークショップになり

今まで参加を見合わせていらっしゃったY様が

ご参加くださり嬉しかったです♪


メイシーカフェ様パステルワークショップ♪



午後からのランダムストールの講座の講師Fulaliさんも

ご参加くださいました。

メイシーカフェ様パステルワークショップ♪



もうすぐ臨月に入るT様

大きなお腹で来てくださました。

赤ちゃんが福を運んで来てくれますね♪


メイシーカフェ様パステルワークショップ♪




皆様のパステルにほんわか癒され

ハートが温かくなりました♪

素敵なご縁に感謝いたします。

ありがとうございました。



そして

ランチは『ツナおろしスパゲティ』とスィーツ&カフェ

メイシーカフェ様パステルワークショップ♪

メイシーカフェ様パステルワークショップ♪



美味しく頂ました♪ご馳走様でした~^^!





















同じカテゴリー(パステル)の記事画像
星に願いを・・・
星に願いを…
アジサイが9本
ラパリジェンヌ
この花をご存知ですか?
イメージはクレマチス
同じカテゴリー(パステル)の記事
 星に願いを・・・ (2016-06-25 20:00)
 星に願いを… (2016-06-07 22:15)
 アジサイが9本 (2016-06-02 08:00)
 ラパリジェンヌ (2016-06-01 17:13)
 この花をご存知ですか? (2016-05-30 14:32)
 イメージはクレマチス (2016-05-28 23:24)

Posted by soleil at 23:18│Comments(0)パステル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。