♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2010年12月02日

ユトリロ♪



ユトリロ♪



    これは・・・?

    なんだか綺麗な色・・・

    気になる・・・

    


ユトリロ♪



    カリスマ ライン・・・

    カリスマ???ですか

    綺麗な色と楽しいネーミングに惹かれて・・・


    
    買ってしまいました face08



ユトリロ♪



    描くとこんな感じ・・・あれれ face07


    予想ではもっと綺麗なはずだったのに・・・


    美術館の売店にて!





    豊橋市美術博物館で開催中の


    『 モーリス・ユトリロ 』展 


    12月5日までです




ユトリロ♪



    私は、ユトリロの白の時代の絵が好きかな。


    展示室の真ん中に置いてある大きなソファーに座って


    絵を見ていると


    道を曲がった先が見えてくるような・・・


    まだご覧になっていない方は


    その道の先を見てきてくださいね。












    






 





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
めいしー雑貨市♪
鬼レンジャー♪
束の間の静寂♪
ミリズさんのティッシュケース♪
メイシーカフェさんPC教室♪
足助 たんころりん♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 めいしー雑貨市♪ (2016-05-02 15:02)
 鬼レンジャー♪ (2015-02-05 19:44)
 束の間の静寂♪ (2015-01-01 20:58)
 ミリズさんのティッシュケース♪ (2014-09-09 09:44)
 メイシーカフェさんPC教室♪ (2014-09-04 00:19)
 足助 たんころりん♪ (2014-08-14 00:44)

Posted by soleil at 22:35│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
はじめまして。
私も、ユトリロ展行きました~。
クレヨン、どんな色になるか興味あったんです。
使いたい色にならないところが、かえって面白いかも。
絵は、ラパンアジルの絵が好きです。
Posted by 志 千在(のぞみちあり)志 千在(のぞみちあり) at 2010年12月02日 23:39
志 千在 さま

はじめまして。
ユトリロ展、行かれたのですね。
もしかして、すれ違っていたかも・・・
ラバンアジルの絵の坂道、懐かしい感じがします。

カリスマ・ライン・クレヨンはいろいろ試してみますね!
Posted by soleilsoleil at 2010年12月03日 15:44
カリスマクレヨン、っていう名前がすごいですね…。

ユトリロ展、本当に良かったです。
Posted by affetto-いくっちaffetto-いくっち at 2010年12月05日 00:35
affetto-いくっち さま

はい、どすごいです!
今度、お見せしますね。

ユトリロは好きな画家の一人です。
Posted by soleilsoleil at 2010年12月05日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。