♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2010年12月12日

ローズマリー♪

 
ローズマリー♪




    買ってきたときは、10cmくらいだったローズマリー 花

 
    いつのまにか大きくなって盆栽のようになっています。


    青みを帯びたラベンダー色の花が


    今、綺麗に咲いています face02





  キラキラ  そうそう、青い花は夕方に見ると


       青が鮮やかに見えますよ。


       プルキンエ現象というのですが・・・


       今度、夕方に青い花を見てみてくださいね キラキラ

















 



同じカテゴリー(フラワー)の記事画像
庭の花たち♪
こんな時季に♪
お久しぶりです♪
ポカポカなのに♪
サプライズのプレゼント♪
さくら まんかい♪
同じカテゴリー(フラワー)の記事
 庭の花たち♪ (2015-03-08 13:56)
 こんな時季に♪ (2014-09-20 20:33)
 お久しぶりです♪ (2014-06-13 22:56)
 ポカポカなのに♪ (2014-04-09 11:44)
 サプライズのプレゼント♪ (2014-04-06 12:48)
 さくら まんかい♪ (2014-04-05 10:59)

Posted by soleil at 22:26│Comments(3)フラワー
この記事へのコメント
うちにもローズマリー、わしゃわしゃに生えてます(笑)

青、夕方。
OKです。インプットしました!
Posted by affetto-いくっちaffetto-いくっち at 2010年12月12日 23:41
affetto-いくっち さま

わしゃわしゃ状態を 『 ミントテロ 』 っていうらしいですよ!(笑)

ローズマリーの香り好きです♪
Posted by soleilsoleil at 2010年12月13日 16:01
affetto-いくっち さま

間違えました。
『ローズマリーテロ』でした。
Posted by soleil at 2010年12月13日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。