♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2011年02月04日

立春に・・・♪

  



  節分の昨日、『 ハーブさん、こんにちは 』の しおねぇさまから

  精油ヒーリングを受けました。

  6種類もの香りを試させていただき、今の私に一番必要な香りを

  見つけていただきました。



  優しくて甘い香り、そして、涼やかな風が吹いてくるような・・・

  初夏の草原に寝転んで、明るい空を眺めているような・・・

  ・・・そんな香りでした。



  その香りをイメージして描いたパステルです。


  
立春に・・・♪




   6種類の香りを試して、ずっと鼻の奥に香りが残っていたのが

  この精油でした。


  素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました。




           今日は立春。新たな始まりを感じます。














 

  





同じカテゴリー(パステル)の記事画像
星に願いを・・・
星に願いを…
アジサイが9本
ラパリジェンヌ
この花をご存知ですか?
イメージはクレマチス
同じカテゴリー(パステル)の記事
 星に願いを・・・ (2016-06-25 20:00)
 星に願いを… (2016-06-07 22:15)
 アジサイが9本 (2016-06-02 08:00)
 ラパリジェンヌ (2016-06-01 17:13)
 この花をご存知ですか? (2016-05-30 14:32)
 イメージはクレマチス (2016-05-28 23:24)

Posted by soleil at 20:44│Comments(4)パステル
この記事へのコメント
うわー。
色の重なり具合とか、素敵!!!
思わず、PCを穴があくほど見ちゃいました。
Posted by いくっちいくっち at 2011年02月04日 21:24
いくっち さま

次回の北山教室は、香りをイメージして
描きますョ~♪
Posted by soleilsoleil at 2011年02月04日 22:29
はじめまして。
私も精油ヒーリング体験しました。
香りを言葉で表現するのは、とても難しくて、全然言葉が出てきませんでした。
香りをパステルで表現できるなんて、とても素敵です♪
Posted by yamap at 2011年02月05日 10:02
yamap さま

はじめまして。

そうですね。香りを言葉で表現するって難しいですよね。どのように伝えたら伝わるのかしら・・・って。

今度は、パステルで描いた絵からイメージして、今の自分に合う香りを探すというのも面白いかもしれませんね♪
Posted by soleilsoleil at 2011年02月05日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。