♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2011年05月06日

どすごいTOWNフェスタ♪






どすごいTOWNフェスタ♪




昨日、どすごいTOWNフェスタで募金をしていただいた

青い薔薇!!!

おお~~~

青い薔薇の開発は難しいと聞いていましたが

豊橋でついに・・・?



どすごいTOWNフェスタ♪



昨日はこんな感じでしたが

今日は


どすごいTOWNフェスタ♪



薔薇が吸っていた青い塗料は

花びらの先端へ

薔薇は花瓶の中で可愛く咲いていますョ!



青い薔薇の花言葉は 『 夢叶う 』

被災地の一日でも早い復興を祈って・・・






















同じカテゴリー(フラワー)の記事画像
庭の花たち♪
こんな時季に♪
お久しぶりです♪
ポカポカなのに♪
サプライズのプレゼント♪
さくら まんかい♪
同じカテゴリー(フラワー)の記事
 庭の花たち♪ (2015-03-08 13:56)
 こんな時季に♪ (2014-09-20 20:33)
 お久しぶりです♪ (2014-06-13 22:56)
 ポカポカなのに♪ (2014-04-09 11:44)
 サプライズのプレゼント♪ (2014-04-06 12:48)
 さくら まんかい♪ (2014-04-05 10:59)

Posted by soleil at 12:17│Comments(7)フラワー
この記事へのコメント
「夢叶う」、素敵な花言葉ですね。
昨日は、お会いできて、うれしかったです~☆
Posted by ちありちあり at 2011年05月06日 12:29
ほんとに素敵な花言葉ですね。
昨日は、かわいいお嬢さんにも会えてよかったです。
Posted by soleilsoleil at 2011年05月06日 13:01
昨日はご来場ありがとうございました♪
私も青いバラを頂いてきました。
素敵な花言葉を教えて頂きありがとうございます。
大切にしま~す(^^)
Posted by 金色の翼 at 2011年05月06日 16:40
昨日はご来場ありがとうございました♪
私も「青いバラ」を持ち帰りました。
そんな素敵な花言葉があったのですね。
感激!!
Posted by 金色の翼 at 2011年05月06日 19:42
金色の翼 さま

こちらこそありがとうございました!
コメントが承認制になっていて・・・ごめんなさい。

青い薔薇の花言葉・・・私も偶然みつけて感激です♪
Posted by soleilsoleil at 2011年05月06日 20:30
青いバラがあったんですか!!
花言葉も素敵♪
わたしはオレンジのバラでした
花言葉はなんでしょう(*^▽^*)
Posted by ミリズ at 2011年05月06日 23:01
もうお疲れはとれましたか?
オレンジの薔薇の花言葉は信頼・絆!
「どすごい」のみなさんにピッタリですね♪
Posted by soleilsoleil at 2011年05月07日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。