♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2011年06月09日

くらしときめきアカデミー蒲郡♪





昨日は新しい方がお一人増えて

三名の方がお越しくださいました。


くらしときめきアカデミー蒲郡♪


梅雨空のように

なんとなくどんよりしがちな気分を、少しでもスッキリしていただこうと・・・

エッセンシャルオイルを使って

香りをイメージして描いていただきました。

 

くらしときめきアカデミー蒲郡♪


くらしときめきアカデミー蒲郡♪


くらしときめきアカデミー蒲郡♪


皆さん、無言でもくもくと描いていらっしゃいましたョ!




仕上がった作品がこちらです。


くらしときめきアカデミー蒲郡♪

くらしときめきアカデミー蒲郡♪


上下の左側の絵は同じ香りを描いていただきました。

『 レモン 』 の

爽やかで弾けるような感じをお二人とも表現していらっしゃいました。


E 様の二枚目は 『 ユーカリ 』 + オーラソーマのポマンダーの『 グリーン 』
 
涼しい風が心地よく吹き抜けていきますね。


M 様の二枚目は 『 ラベンダー 』

優しく流れる感じが出ていますね。

三枚目は オーラソーマのポマンダー『 ターコイズ 』

ピラミッドのイメージが思い浮かんだそうです。


お二人ともとっても素敵な絵を描いてくださいました♪




くらしときめきアカデミー蒲郡♪


初めてご参加くださった R 様は

基本の円から光や風を入れて

描いていただきました。


R 様の絵も温かくとっても素敵でした♪




ありがとうございました!

素敵なご縁に感謝いたします。

描いた絵は飾って眺めてくださいね。





7月のレッスンは

7月13日(水)

10:30~12:30 です。

途中受講も可能ですので

サーラプラザ蒲郡くらしときめきアカデミー

0120-306-380

までお気軽にお問い合わせください



























同じカテゴリー(パステル)の記事画像
星に願いを・・・
星に願いを…
アジサイが9本
ラパリジェンヌ
この花をご存知ですか?
イメージはクレマチス
同じカテゴリー(パステル)の記事
 星に願いを・・・ (2016-06-25 20:00)
 星に願いを… (2016-06-07 22:15)
 アジサイが9本 (2016-06-02 08:00)
 ラパリジェンヌ (2016-06-01 17:13)
 この花をご存知ですか? (2016-05-30 14:32)
 イメージはクレマチス (2016-05-28 23:24)

Posted by soleil at 14:44│Comments(2)パステル
この記事へのコメント
こんにちは。

どれも、温かみのある素敵な作品ですね。

香りをイメージして描く・・考えたこともありませんでした♪
Posted by i.u.建築企画 at 2011年06月09日 14:55
i.u.建築企画 さま

いつもご覧くださってありがとうございます!
皆さんとっても素敵な作品を描かれるので見ているだけで癒されます♪
イメージして描くっておもしろいです。
Posted by soleil at 2011年06月09日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。