♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2011年06月09日

日本赤十字社東北関東大震災義援金






日本赤十字社東北関東大震災義援金



4月19日から5月20日まで

メイシー・カフェ様で開催させていただきました

パステルアート展

~ 虹色の薔薇 ~



お求めいただきました3点の薔薇の絵の

合計金額 10.500円

全額を

日本赤十字社東北関東大震災義援金の方へ

振り込ませていただきました。



*メイシー・カフェ様のご厚意で3点の絵の委託料を全て義援金の方へ

寄付してくださいました。



メイシー・カフェ様

お求めくださった皆さま

本当にありがとうございました!






あの日から3ヶ月が経とうとしていますが

まだまだ多くの方が大変な思いをしていらっしゃいます。

少しでも早く届きますように・・・




Soleil et Ciel






















同じカテゴリー(パステル)の記事画像
星に願いを・・・
星に願いを…
アジサイが9本
ラパリジェンヌ
この花をご存知ですか?
イメージはクレマチス
同じカテゴリー(パステル)の記事
 星に願いを・・・ (2016-06-25 20:00)
 星に願いを… (2016-06-07 22:15)
 アジサイが9本 (2016-06-02 08:00)
 ラパリジェンヌ (2016-06-01 17:13)
 この花をご存知ですか? (2016-05-30 14:32)
 イメージはクレマチス (2016-05-28 23:24)

Posted by soleil at 21:27│Comments(4)パステル
この記事へのコメント
soleilさん、メイシーさんありがとうございました。

震災から3ヶ月が経ちますね。
少しずつ、復興が進んでいますが
まだまだ、大変な思いをされている方がいらっしゃいますもんね。
少しでもお役に立てれたら・・・
soleilさん、メイシーさんのご厚意感謝します。

ひまわりサロンに、生徒さん来てくださいました。
ご縁が繋がっていく事にも感謝します。
Posted by セラピスト優子セラピスト優子 at 2011年06月10日 09:15
はじめまして。
先日、初めてメイシーさんにお伺いして、
薔薇のパステルアート拝見いたしました。
EMGさんのブログを見て、実物を見たかったので
嬉しかったです。とても素敵でした♪

オーラソーマの資格もお持ちなのですね。
1年前に初めてコンサルテーションを受け、
昨日の自分のブログに書いていたので、
なぜだか心惹かれ、コメントしてしまいました。

自分のバースデーボトルが29番と11番と教えて
頂いたので、今日のボトルも気になりました。

また何かの講座に参加させて頂けましたら嬉しいです。

          おかみのはっちゃん
Posted by sakatasakata at 2011年06月10日 19:19
セラピスト優子 さま

こちらこそ、ありがとうございました!

私に出来ることを続けていきます。
気負わずに・・・

素敵なご縁が広がって嬉しいですね♪

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by soleil at 2011年06月11日 10:37
おかみのはっちゃん さま

はじめまして。

メイシーさんで薔薇を見てくださって
ありがとうございます!& 嬉しいです!!!

オーラソーマのコンサルテーションを受けられたんですね~♪
ボトルを見ているだけで癒されますよね。
11番のボトル、私も好きです!

いつかお目にかかる日を楽しみにしております♪
Posted by soleil at 2011年06月11日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。