♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2011年07月13日

ポムロ ゼ♪






賑やかで楽しい
お誕生会でしたね♪

ミリズさん、おめでとうございます!!

素敵な一年になりますように(*^^*)

ご一緒させていただき、
ありがとうございました♪



Posted by soleil at 16:26│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
お見苦しい姿をさらけ出してしまったような・・・
わたし酔っぱらってました?(笑)
Posted by ミリズ at 2011年07月13日 17:15
ミリズ さま

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。
うふふ・・・かわいかったで~す♪
Posted by soleilsoleil at 2011年07月13日 17:47
昨夜は楽しい時間をありがとうございました♪
あんな私でビックリされたと思いますが、嫌いにならないでくださいね^^;
Posted by sin at 2011年07月13日 20:23
sin ちゃん さま

こちらこそ、楽しかったですョ~♪
ありがとうございました!
Posted by soleilsoleil at 2011年07月13日 21:09
昨夜は楽しい時間をありがとうございました♪
あんな私でビックリされたと思いますが、嫌いにならないでくださいね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
Posted by miumiumiu at 2011年07月13日 21:10
お疲れ様でした♪
いつもお付き合いくださりありがとうございます。
今度はsoleilさんもはじけてみて~
内緒にしておきますから(笑)
Posted by 金色の翼 at 2011年07月14日 01:51
ほんとに楽しかったですが・・
またハメをはずしてしまいました
いやぁ~ホントに嫌いにならないでくださいねぇ~~
ぴんから姉妹よかったヨ(笑)
Posted by さとやん at 2011年07月14日 07:58
miumiumiu さま

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです♪
マイクを持つ姿、カッコよかったですよ~。



金色の翼 さま

こちらこそ、ありがとうございました。
内緒ですね(笑)



さとやん さま

楽しかったですね~。ありがとうございました。
ぴんから姉妹ですね(笑)
Posted by soleilsoleil at 2011年07月15日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。