♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2011年07月21日

夏の行事♪











あの鎧塚さんがアシスタントをしたという


ニコラ・ブッサン先生のセミナーを受講してきました♪






















同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
サプライズのプレゼント♪
記念日には…♪
クッキー♪
星に願いを…♪♪
抹茶のパルフェ♪
モンブラン♪
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 サプライズのプレゼント♪ (2014-04-06 12:48)
 記念日には…♪ (2013-11-16 11:44)
 クッキー♪ (2013-08-17 12:44)
 星に願いを…♪♪ (2013-07-05 22:15)
 抹茶のパルフェ♪ (2013-04-12 10:44)
 モンブラン♪ (2013-02-03 15:44)

Posted by soleil at 17:30│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
素敵~♪
東京ミッドタウンの鎧塚さんのお店で食べた、たまごのスフレもう一度食べたいなぁ~♪スフレは鎧塚さんが目の前で作ってくれたんですよ(^O^)
Posted by すぎうらくだもの アラ還ちゃん at 2011年07月21日 22:20
すぎうらくだもの アラ還ちゃん さま

Toshi Yoroizuka 素敵なお店でした~!
大人のお店ですね。
また行きたいな~♪
Posted by soleilsoleil at 2011年07月21日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。