♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2011年07月30日

天使の羽は金色♪





天使の羽は金色♪


昨日は 金色の翼 kimiko 様

お越しくださいました。



とっても綺麗な色をたくさん使って

天使の羽を

描いてくださいましたョ。


天使の羽は金色♪


オーラソーマの大天使のボトルの中から選んでいただいたのが

101 番 大天使 ヨフィエル

ペールブルーとペールオリーブグリーンの美しいボトルです。

芸術や美を司る天使といわれています。



天使の羽は金色♪


そんな天使のサポートを受けながら

素敵な羽が仕上がりました♪


描いて外に出すことで

ご自分の中に気付きがあったようですね。



とっても穏やかな時間を過ごさせていただき

ありがとうございました。

素敵なご縁に感謝いたします。

























同じカテゴリー(パステル)の記事画像
星に願いを・・・
星に願いを…
アジサイが9本
ラパリジェンヌ
この花をご存知ですか?
イメージはクレマチス
同じカテゴリー(パステル)の記事
 星に願いを・・・ (2016-06-25 20:00)
 星に願いを… (2016-06-07 22:15)
 アジサイが9本 (2016-06-02 08:00)
 ラパリジェンヌ (2016-06-01 17:13)
 この花をご存知ですか? (2016-05-30 14:32)
 イメージはクレマチス (2016-05-28 23:24)

Posted by soleil at 08:21│Comments(4)パステル
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
穏やかな一日でした❤
また描きたくなったらお邪魔させてください。
カードやオーラソーマも気になります♪
Posted by 金色の翼 at 2011年07月30日 15:59
金色の翼 さま

こちらこそ ありがとうございました。
いつでも描きたくなったらお越しくださいね。
オーラソーマいいですよ~♪
ボトルを見ているだけで癒されます!
Posted by soleilsoleil at 2011年07月30日 16:53
kimikoさんの色使い、絶妙ですね!
配色も色とりどりで綺麗です。
Posted by EMGEMG at 2011年07月30日 19:20
EMG さま

赤から黄色のグラデーションに緑と青を絶妙に加えて
楽しげな配色でしたョ♪
Posted by soleilsoleil at 2011年07月30日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。