♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2011年08月09日

曼荼羅ワーク♪





かねてよりやってみたかったこと

先日 向かった先は


曼荼羅ワーク♪


横浜あざみ野♪

こちらの方の


曼荼羅ワークに参加させていただきました。


 
まずポストカードに練習です。
 

曼荼羅ワーク♪


本番の前に引かせていただいた

poco a poco カード


曼荼羅ワーク♪


『 ワクワク 』

えっ・・・?

この日の朝、新幹線に乗ってすぐにアップした

ブログのタイトルは・・・ 「 ワクワク ♪」

なんてステキなシンクロ!

偶然じゃなさそうです!!!



さあ本番


曼荼羅ワーク♪


オーラソーマの

ボトル 94 番 大天使ミカエル

をイメージして描いた曼荼羅



太陽のイエローと空のブルー

シェイクすると

ハートの真実を表すグリーンに



ブログタイトルの

「 Soleil et Ciel 」

フランス語で 太陽と空

という意味です。




その後に引いた観音力カードは


曼荼羅ワーク♪
『 花心 』

あなたのあなたらしさをほこらしく

咲かせましょう♪



メッセージがハートに沁みてきました。



いつまでも描いていたいような

素敵な曼荼羅ワークでした。


曼荼羅ワーク♪



ご一緒してくださった皆様との

素敵な出会いに感謝いたします。

ありがとうございました。





曼荼羅ワークは

パステル和(NAGOMI)アートのワークショップとは

別の形でお伝えしていきたいと思いますが

まだ種まきをしたばかりです。

これから

大事に育ててまいりますので

よろしくお願いいたします。


 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 

 




同じカテゴリー(パステル)の記事画像
星に願いを・・・
星に願いを…
アジサイが9本
ラパリジェンヌ
この花をご存知ですか?
イメージはクレマチス
同じカテゴリー(パステル)の記事
 星に願いを・・・ (2016-06-25 20:00)
 星に願いを… (2016-06-07 22:15)
 アジサイが9本 (2016-06-02 08:00)
 ラパリジェンヌ (2016-06-01 17:13)
 この花をご存知ですか? (2016-05-30 14:32)
 イメージはクレマチス (2016-05-28 23:24)

Posted by soleil at 19:00│Comments(4)パステル
この記事へのコメント
わぁぁぁ♪
私が入ってみたかった
世界だぁ!

やりたい!
やりたい!
やりたい!

よろしくお願いしますっ(^-^)

soleilの黄色とブルー。

すっごく素敵です♪
Posted by SAWA at 2011年08月10日 21:06
SAWA さま

そうでしたね~。
前から気になるって!
もう少し熟成させてからお伝えしますね。
Posted by soleilsoleil at 2011年08月10日 22:25
わ〜。hitoyo先生は、ぱすてるママさんのところに行かれたんですね。
実は、私は数ヶ月前に、はにやかよさんのところに伺って伝授してもらってきました。(それ以降、ずっと熟成期間に入っていて、次のレッスンの時にお伝えしようかな〜と思ってたところなんです)

ぱすてるママさんのも素敵ですね!
(しかもポコアポコまで写ってる!!!!♡)
Posted by ♫affetto♫ いくっち♫affetto♫ いくっち at 2011年08月11日 17:56
♫affetto♫ いくっち さま

おぉ~はにやさんのところに行かれたんですね!
ぜひぜひ見せてくださいね。
ポコアポコ連れて帰ってきました~♪
Posted by soleilsoleil at 2011年08月11日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。