♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2011年08月15日

世界で一つだけのハート♪





世界で一つだけのハート♪


あ~~~!!!

SOLEIL  ET  CIEL

って♪書いてある~!
 
わぁ~


世界で一つだけのハート♪


思わずニッコリしちゃう素敵なハート♪

ひとあし早い秋色リース

ステキ!すてき!


世界で一つだけのハート♪


ラッピングもかわいくて袋から出せません!


世界で一つだけのハート♪


自家製無農薬ドライアナベルを

この方に

使っていただこうと

デートのお約束をしていたら

サプライズでこんなステキなリースを

いただいてしまいました♪

nanami さん

ありごとうございました♪

大切にしますね!



そして

デートの場所は

今、話題沸騰の

こちら

もちろんいただいたのは

メロン山

nanami さんと仲良く半分にして

美味しくいただきました!


世界で一つだけのハート♪


ご馳走様でした!
























同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
めいしー雑貨市♪
鬼レンジャー♪
束の間の静寂♪
ミリズさんのティッシュケース♪
メイシーカフェさんPC教室♪
足助 たんころりん♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 めいしー雑貨市♪ (2016-05-02 15:02)
 鬼レンジャー♪ (2015-02-05 19:44)
 束の間の静寂♪ (2015-01-01 20:58)
 ミリズさんのティッシュケース♪ (2014-09-09 09:44)
 メイシーカフェさんPC教室♪ (2014-09-04 00:19)
 足助 たんころりん♪ (2014-08-14 00:44)

Posted by soleil at 16:05│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
こちらこそ ありがとうございました(*´ー`*)
あんなにたくさんのアナベルのドライ、本当に嬉しいです☆
秋向けの作品に、大切に使わせていただきますヽ(´ー`)ノ

また デートしてくださいねヽ(´∀`*)ノ
Posted by ななみ at 2011年08月16日 06:40
ななみ さま

まだ暑いけれど季節は秋に向かっているんですね!
ステキなプレゼントをありがとうございました。
見るたびにニッコリしてしまいます♪

こちらこそまたデートしてくださいね~♪♪
Posted by soleilsoleil at 2011年08月16日 09:08
なんどみてもステキな逸品だなと・・
「SOLEIL ET CIEL」 のけっして一直線ではない活字が、このお品の良さを物語っていますね。

さすがにSOLEILさんは、人面氷はしないですね・・(笑)
Posted by EMG at 2011年08月16日 15:52
EMG さま

ホントにステキな作品ですね♪♪
そして心を込めて作ってくださったことが何より嬉しいです!

メロン山・・・標高が高く制覇するのに夢中でした(笑)
Posted by soleilsoleil at 2011年08月16日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。