♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2011年11月06日

ありがとうございました♪




ちろる庵様で開催させていただいておりました

Soleil et Ciel

~パステルの癒し~作品展

本日 無事終了いたしました。



ありがとうございました。



たくさんの方に足を運んでいただけましたこと

感謝いたしております。

そして

たくさんの方との素敵な出会いがありました。

本当にありがとうございました。



「作品展をやってみませんか」と仰ってくださった ちろる庵様

新たな一歩を踏み出す勇気をいただきました。

ありがとうございました。





作品が描けなくて悩んでいた時

励ましてくれた家族や友人

作品の搬入・搬出を快く手伝ってくれた家族

言葉では言い尽くせないくらい感謝しています。

ありがとうね。




反省点もいろいろありますが

次に繋げていきたいと思っております。



皆様との素敵なご縁に感謝いたします。



ありがとうございました。




ありがとうございました♪




















同じカテゴリー(パステル)の記事画像
星に願いを・・・
星に願いを…
アジサイが9本
ラパリジェンヌ
この花をご存知ですか?
イメージはクレマチス
同じカテゴリー(パステル)の記事
 星に願いを・・・ (2016-06-25 20:00)
 星に願いを… (2016-06-07 22:15)
 アジサイが9本 (2016-06-02 08:00)
 ラパリジェンヌ (2016-06-01 17:13)
 この花をご存知ですか? (2016-05-30 14:32)
 イメージはクレマチス (2016-05-28 23:24)

Posted by soleil at 20:00│Comments(2)パステル
この記事へのコメント
2週間本当にお疲れさまでした
何度も足を運んでいただき、素敵なプレゼントまで
ありがとうございました

とても素敵な作品に囲まれて幸せでしたよ
機会があったらまた体験行きます
よろしくお願いします
Posted by ちろる庵 やまちゃんちろる庵  やまちゃん at 2011年11月11日 15:59
ちろる庵 やまちゃん さま

こちらこそ、本当にありがとうございました♪

素敵な2週間を過ごさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by soleilsoleil at 2011年11月14日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。