♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2012年01月06日

スキルアップ勉強会♪




スキルアップ勉強会♪



ポコアポコカードのスキルアップ勉強会!

名古屋に行ってきました♪



少し家を早く出て

高島屋のSALEを覗くのも今日の予定の中に組み込まれていました♪

駆け足でお店を見ながら

ちょっとだけゲット!


そして今日の目的地へ行く途中にある

熱田神宮でお参りをして会場に向かいました。




勉強会では

疑問に思っていたことなど

いろいろシェアすることができてよかったな~と思いました。

これからもドンドン使っていきますね♪



ハートのトリートメントしてみませんか?





















同じカテゴリー(ポコアポコカード)の記事画像
プチ納涼祭 ありがとうございました♪
今日は「プチ納涼祭」♪
明日は「プチ納涼祭」♪
8月のメイシーカフェさんのワークショップのご案内♪
どすごいハンドメイド教室ウィルハウジング♪
メイシー雑貨市 ありがとうございました♪
同じカテゴリー(ポコアポコカード)の記事
 プチ納涼祭 ありがとうございました♪ (2012-08-12 08:44)
 今日は「プチ納涼祭」♪ (2012-08-11 08:44)
 明日は「プチ納涼祭」♪ (2012-08-10 13:44)
 8月のメイシーカフェさんのワークショップのご案内♪ (2012-07-24 08:44)
 どすごいハンドメイド教室ウィルハウジング♪ (2012-07-04 19:44)
 メイシー雑貨市 ありがとうございました♪ (2012-05-21 00:30)

この記事へのコメント
どの日に行かれるかな〜、お会いできるといいなーと思っていたのですが、同じタイミングではなくて残念でした〜。

なかなかバタバタした日が続いていて、お目もじ叶うのが先になりそうで、今回はもしかして!と思っていたんでですけれど(^^)

なんとかレッスンに参加できそうな日がないかなーと、タイミングを待ちつつおります☆
Posted by いくっち by affettoいくっち by affetto at 2012年01月09日 17:29
いくっち by affetto さま

ちょっとタイミングが違ったようですね~^^
お目にかかる日を楽しみにしております♪
Posted by soleilsoleil at 2012年01月09日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。