♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2012年03月10日

キラキラ♪




キラキラ♪



昨日パステルワークショップにいらっしゃった S 様が


描く前に選んでくださったオーラソーマのボトルは


B 55 キリスト

クリア / レッド


~生命力溢れる力強いエネルギーを持って

新しい目的に向かって進んで行くのを助けてくれます~






S 様がこのボトルを選んでから気がついたのですが

ものすごくボトルがキラキラしていて綺麗でした。


このボトルを前に置いて

パステルを描いていただきましたところ

S 様に必要な気づきがあったようです^^♪



一度お帰りになられたのですが

やっぱりこのボトルが気になると

もう一度いらっしゃって

ボトルをお家に連れて帰られました!

そして

このボトルから受けるイメージをパステルで描いてくださったとのこと。

次回、見せていただくのが今からとっても楽しみです♪



ありがとうございました。




Soleil et Ciel は女性限定のプライベートレッスンも致しております。

お申し込み・お問い合わせなどお気軽に

le.soleil.pastel@gmail.com

までお寄せください。


























同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
星カフェ
かに座新月♪
寛げるわ〜♪
アルケミー♪
受けてよかった〜♪
コンサルテーションとワークショップの予定です♪
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 星カフェ (2016-06-19 00:17)
 かに座新月♪ (2014-06-27 17:02)
 寛げるわ〜♪ (2014-06-14 11:44)
 アルケミー♪ (2013-12-10 20:44)
 受けてよかった〜♪ (2013-12-10 17:44)
 コンサルテーションとワークショップの予定です♪ (2013-11-13 11:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。