♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2012年04月11日

ピンクの世界♪


 

ピンクの世界♪

ピンクの世界♪

ピンクの世界♪



一面ピンクの桜淵公園♪

素敵な方々とご一緒できて

楽しい一日でした^^





















同じカテゴリー(フラワー)の記事画像
庭の花たち♪
こんな時季に♪
お久しぶりです♪
ポカポカなのに♪
サプライズのプレゼント♪
さくら まんかい♪
同じカテゴリー(フラワー)の記事
 庭の花たち♪ (2015-03-08 13:56)
 こんな時季に♪ (2014-09-20 20:33)
 お久しぶりです♪ (2014-06-13 22:56)
 ポカポカなのに♪ (2014-04-09 11:44)
 サプライズのプレゼント♪ (2014-04-06 12:48)
 さくら まんかい♪ (2014-04-05 10:59)

Posted by soleil at 23:00│Comments(2)フラワー
この記事へのコメント
1枚目の写真、花吹雪がちゃんと写ってる~
桜・・・綺麗でしたね♪
またご一緒してくださ~い(^▽^*)
Posted by ミリズ at 2012年04月12日 00:58
ミリズ さま

そうなんです!偶然写っていました^^
本当に綺麗でしたね~♪
こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪
Posted by soleilsoleil at 2012年04月12日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。