♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2013年05月14日

メイシーカフェさんでワークショップ♪


本日はメイシーカフェさんで


薔薇のワークショップをさせていただきました♪



湖西市からお越しくださったS 様の作品






最近オレンジが気になる・・・と


オレンジのグラデーションで初めての薔薇を描いてくださいました♪


大輪の薔薇になりましたね^^








ピンクの薔薇が描きたいと仰っていたS 様


描き終わってみるとピンクは何処にもないことに気付かれました^^


でもS 様のハートはこの色が描きたかったんですね~♪


ハートの奥にアプローチして描いた素敵な薔薇!!


S 様の中に素敵な気付きがあったようです!


飾って眺めてくださいね









楽しい時間を過ごさせていただき

ありがとうございました♪


























同じカテゴリー(パステル)の記事画像
星に願いを・・・
星に願いを…
アジサイが9本
ラパリジェンヌ
この花をご存知ですか?
イメージはクレマチス
同じカテゴリー(パステル)の記事
 星に願いを・・・ (2016-06-25 20:00)
 星に願いを… (2016-06-07 22:15)
 アジサイが9本 (2016-06-02 08:00)
 ラパリジェンヌ (2016-06-01 17:13)
 この花をご存知ですか? (2016-05-30 14:32)
 イメージはクレマチス (2016-05-28 23:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。