♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2013年05月31日

6月のメイシーカフェさん♪




6月のメイシーカフェさんの講座は

オーラソーマのコンサルテーションをさせていただきます。







コンサルテーションでプラクティショナーと対話するのは

なぜでしょう?



ボトルの意味が分かればいいだけなら

本やネットでも素敵な言葉がみつかりますし

ボトルの写真を見るだけでも

綺麗でうっとりします。




では、わざわざプラクティショナーにボトルの言葉の通訳を頼む意味は?




コンサルテーションでプラクティショナーがあなたにボトルの言葉を伝えると

きっとあなたは自分からも話したくなるでしょう。


だってボトルと仲良くなりたいな~と思ったから会いにきているのだから。





違う言語の方とお話をするときに「こんなことを言ってるんですよ~」と

通訳が教えてくれたらあなたの聴きたいことや意見を

通訳を介しておしゃべりしてみたくなると思いませんか。





最初はたどたどしくても話しているうちに

あなたが自分で言葉を発したときに

「あれ、私ってこんなことを思ってたんだ~」

「あ、これが言いたかったんだ~」

という瞬間があなたの言葉を通してやってくることがあります。




あなたが自分の思いを言葉にするとき

自分でも気付かなかったあなた自身がハートの奥の泉から溢れだしてきます。




そんな素敵な瞬間に立ち会いたいと思います。




あなたのハートの扉の鍵を開けてみませんか。




~・。。☆。。・~・。。*☆*。。・~・。。☆。。・~



オーラソーマ コンサルテーション


日時 : 6月11日 14:00~14:50 1名様 

                       15:20~16:10 1名様


場所 : メイシーカフェ

料金 : 4000円(スィーツ&カフェ付き)




お申し込み・お問い合わせは

メイシーカフェさん 0532-39-6578

または

le.soleil.pastel☆gmail.com(☆を@に替えてください)

までお気軽にお寄せください






















同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
星カフェ
かに座新月♪
寛げるわ〜♪
アルケミー♪
受けてよかった〜♪
コンサルテーションとワークショップの予定です♪
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 星カフェ (2016-06-19 00:17)
 かに座新月♪ (2014-06-27 17:02)
 寛げるわ〜♪ (2014-06-14 11:44)
 アルケミー♪ (2013-12-10 20:44)
 受けてよかった〜♪ (2013-12-10 17:44)
 コンサルテーションとワークショップの予定です♪ (2013-11-13 11:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。