♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2013年07月02日

リベルテムーブル教室♪





今日はリベルテムーブル教室でパステルをさせていただきました。


しばらく体調を崩されていた Y 様が

久しぶりにお越しくださり楽しい時間を過ごさせていただきました^^


お元気になってよかったです!!


Y 様の作品




「 丘の上の教会 」 と 「 香り 」 です。


お花畑のある丘ですね。

素敵です!

香りはオーラソーマのブルーのポマンダーを選ばれた Y 様

ブルーのポマンダーの香りから

茶色と黄色のイメージが浮かんできたと仰るので

そのイメージを描いていただきました^^




パステル和(NAGOMI)アートは

こういう風にかかなくては、というのがないので

ご自分のハートの赴くままに描いていただけます。

そして描いた後は

ハートが少し軽やかに、そして少し寛いでいるのを感じるかもしれません♪

あなたもハートのトリートメントをしてみませんか。





次回のリベルテムーブル教室は

7月23日第4火曜日

10:00~12:00 と 13:30~15:30 です。

皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。



お申し込み・お問い合わせは

リベルテムーブル 0532-48-6471

または

こちら まで

お気軽にお寄せください。

























同じカテゴリー(パステル)の記事画像
星に願いを・・・
星に願いを…
アジサイが9本
ラパリジェンヌ
この花をご存知ですか?
イメージはクレマチス
同じカテゴリー(パステル)の記事
 星に願いを・・・ (2016-06-25 20:00)
 星に願いを… (2016-06-07 22:15)
 アジサイが9本 (2016-06-02 08:00)
 ラパリジェンヌ (2016-06-01 17:13)
 この花をご存知ですか? (2016-05-30 14:32)
 イメージはクレマチス (2016-05-28 23:24)

Posted by soleil at 22:20│Comments(0)パステル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。