♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2013年11月21日

みり*こば展へ♪








今、ギャラリーS さんで開催されている

「 みり*こば展 」

行ってきました!!






かわいい靴下がお迎えしてくれます♪






お二人の素晴らしい作品がたくさん!!

とにかくすごい~

どれだけの時間を費やして作ったのだろう

どんな想いでつくったのだろう

作品の前に佇みながら想いを巡らしていました。


パッチワークの色合わせはどのようにするのかな・・・?

ついつい気になってしまう

ミリズさんを質問攻めにしてしまいました。


個々のパーツを作って後から色合わせをしたものもあるし

最初から色合わせをしてつくるものもあるようです^^



見ていて楽しくなちゃう

みり*こば展

11月24日(日)まで

ギャラリーS さんで開催中です!





































同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
めいしー雑貨市♪
鬼レンジャー♪
束の間の静寂♪
ミリズさんのティッシュケース♪
メイシーカフェさんPC教室♪
足助 たんころりん♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 めいしー雑貨市♪ (2016-05-02 15:02)
 鬼レンジャー♪ (2015-02-05 19:44)
 束の間の静寂♪ (2015-01-01 20:58)
 ミリズさんのティッシュケース♪ (2014-09-09 09:44)
 メイシーカフェさんPC教室♪ (2014-09-04 00:19)
 足助 たんころりん♪ (2014-08-14 00:44)

Posted by soleil at 09:44│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
ソレイユさ~ん、昨日はありがとうございました~
素敵に紹介していただき嬉しいです(*^^*)
色って深くて楽しいですよね♪
Posted by ミリズミリズ at 2013年11月21日 20:50
ミリズ さま

みりこばワールド♪素敵でした~!

本当に色って深くて楽しいですね^^

またいろいろお話を聞かせてください♪

あと一日になってしまいましたが、楽しんでくださいね~(*^^*)
Posted by soleilsoleil at 2013年11月23日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。