♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2013年12月24日

リベルテムーブル教室 午後の部♪




リベルテムーブル教室 午後の部♪

冬休みなので A ちゃんとお母様のH 様も

いつものメンバーに加わって

賑やかな午後の部になりました~




下の作品は

A ちゃんが 描いてきてくれたの~!

と~っても上手に描けてるね^^

わざわざ見せてくれて嬉しいな~

ありがとう♪







実はA ちゃん今日は 「 すずらん 」を描きた~いと来てくれたの

「 すずらん 」のカッターワークは

お母様のH 様担当

頑張ってくださいました!







H 様のとっても素敵な 「 すずらん 」

いつも丁寧に仕上げてくださいます






「 クリスマスリース 」から始まって

「 すずらん 」

「 月とうさぎ 」

A ちゃんは3枚も描いてくれました






O 様の作品

メルヘン大好きなO 様はクリスマスリースの真ん中に

キャンドルをもった天使を描いてくださいました






N 様の作品

リースのリボンを工夫してくださいました

キラキラのラメも綺麗でした~






皆さんの作品が勢揃い!




今年最後のリベルテムーブル教室

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。



リベルテムーブルさん、教室に来てくださった皆様

一年間ありがとうございました。



来年も「 今日のパステル楽しかった~ 」と言ってお帰りいただけるよう

頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします。





Soleil et Ciel

























同じカテゴリー(パステル)の記事画像
星に願いを・・・
星に願いを…
アジサイが9本
ラパリジェンヌ
この花をご存知ですか?
イメージはクレマチス
同じカテゴリー(パステル)の記事
 星に願いを・・・ (2016-06-25 20:00)
 星に願いを… (2016-06-07 22:15)
 アジサイが9本 (2016-06-02 08:00)
 ラパリジェンヌ (2016-06-01 17:13)
 この花をご存知ですか? (2016-05-30 14:32)
 イメージはクレマチス (2016-05-28 23:24)

Posted by soleil at 23:35│Comments(0)パステル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。