♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2014年05月30日

パーソナルカラー診断♪




こんにちは。

豊橋でパーソナルカラー診断・パステルアート

オーラソーマのコンサルテーションをしております

Soleil et Ciel のソレイユです。







昨日は S 様のご紹介で U 様 と Y 様 の

パーソナルカラー診断をさせていただきました♪


お二人ご一緒でしたので

お互いに見ていただきながら

診断させていただきました。


下の写真のテストドレープを使って

パーソナルカラーの診断をするのですが


32色のテストドレープをめくるたびに


わぁ~顔色がくすんで見える~

むくんで見える~

白く見える~

リフトアップして見える~


といろんな変化を楽しんでいただきました。








お肌が一番綺麗に見えるカラーグループは


お二人ともブライトでした。


似合う色ブライトのメイクをさせていただいて

次は

ベストカラーを!


ブライト30色の中からさらに

お二人を引き立てる色を見つけていきます。


同じブライトのグループでも

ベストカラーは違うんですよ~♪




U 様


Y 様


もともととっても素敵なお二人ですが

似合う色のメイクをすると

さらにかわいくなちゃって

鏡を覗く回数も増えていましたよ。

自然にお顔もニコニコになって

口角が上がっていました。

綺麗になるってやっぱり嬉しいものですね♪


実は


それを見ている私がもっと嬉しいんですけど^^




楽しい時間を

ありがとうございました。





パーソナルカラー診断のお問い合わせは

メッセージ

または

le.soleil.pastel☆gmail.com(☆を@に変えてください)

までお気軽にお寄せください




























同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
寛げるわ〜♪
パーソナルカラー診断♪
あなたが輝く色♪
パーソナルカラー +α ♪
パーソナルカラー♪
ウサビッチ♪
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 寛げるわ〜♪ (2014-06-14 11:44)
 パーソナルカラー診断♪ (2012-11-01 18:44)
 あなたが輝く色♪ (2012-09-16 11:11)
 パーソナルカラー +α ♪ (2012-09-10 19:44)
 パーソナルカラー♪ (2012-07-18 23:18)
 ウサビッチ♪ (2012-06-18 08:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。