♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2014年06月22日

涼しげな金魚♪




こんにちは。

愛知県豊橋市でパステルアートのワークショップをしております

ソレイユです♪




昨日は絵本の中から抜け出してきたような素敵なお店

リベルテムーブルさんで

パステルのワークショップをさせていただきました^^








昨日お越しくださったのは

愉快な三人組の皆様で

「 七夕 」 と 「 金魚 」 を描いてくださいました~♪




「 七夕 」 は私のオリジナルですが

「 金魚 」 は細谷代表の作品です。

「 金魚 」 は描く工程が細かく大変でしたが

涼しげな金魚に仕上がりました♪

これからの季節、飾っていただくのに

ピッタリです♪







M 様の作品



ご自分の好きな色・気になる色・今、使いたい色で

描いてくださいました♪

描き終えた後のお顔は

スッキリしていました!!

ご自分のハートはちゃんと分かっているんですね~^^






T 様の作品



ちょっとお疲れぎみな T 様でしたが

作品を描きながら

ご自分に必要な色を使っていらっしゃいました~^^





Y 様の作品



グリーンをいっぱい使っちゃった~と仰る Y 様

ちょっと寝不足だったかもしれませんね~

ハートが望む色を Y 様 も使っていらっしゃいました~^^






本当に不思議なのですが

皆さん、それぞれご自分に必要な色を使って

描いていらっしゃったのが

印象的でした





何気ない日常のお話をしながら

パステルを使って描いている

ただそれだけなのですが

お越しくださった方のハートに

何かが響いているのかな~





素敵な時間を

ありがとうございました♪









パステルアートのワークショップを

自宅サロンでも始めました♪

平日のみの

女性限定のサロンです。

日にちや時間は

le.soleil.pastel☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)

までお気軽にお問い合わせください♪




























同じカテゴリー(パステル)の記事画像
星に願いを・・・
星に願いを…
アジサイが9本
ラパリジェンヌ
この花をご存知ですか?
イメージはクレマチス
同じカテゴリー(パステル)の記事
 星に願いを・・・ (2016-06-25 20:00)
 星に願いを… (2016-06-07 22:15)
 アジサイが9本 (2016-06-02 08:00)
 ラパリジェンヌ (2016-06-01 17:13)
 この花をご存知ですか? (2016-05-30 14:32)
 イメージはクレマチス (2016-05-28 23:24)

Posted by soleil at 11:44│Comments(0)パステル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。