♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2014年07月15日

嬉しい封筒が届きました~♪




愛知県豊橋市で

パステルアートのインストラクターをしております

ソレイユです♪



梅雨明けはまだだと言うのに

セミが鳴きだしましたね^^



そんな中、我が家に


嬉しい封筒が届きました~♪


津島市からパステルの教室に通ってくださっていた A 様 から


パステル和(NAGOMI)アート

準インストラクター認定の提出課題が届きました!




5枚のレポート


課題の作品3枚です!



体調不良のなか

頑張って仕上げてくださいました~!!








作品がとっても素敵だったので

一枚だけ ご紹介しちゃいます。







好きな曲というテーマで

「 四季の歌 」 を選ばれ

一枚の画用紙のなかにいろいろな技法を使って

日本の四季を描いてくださいました。




あのときに使ったあの技法・・・

覚えててくださったんだ~

と作品を見せていただきながら

なんだか嬉しくなちゃいました♪




A 様は

私の生徒さんの中で

一番お年を重ねていらっしゃる方なのですが

(ごめんなさい・・・言っちゃったicon10


ホームヘルパーの資格をお持ちの A 様は

ケアハウスで生活されている

ご高齢の方々に

心穏やかに過ごしていただけるお手伝いができるようにと

パステル和(NAGOMI)アートの

準インストラクターの資格を目標に

2年間津島市からお越しくださいました。




車で2時間もかかるところを2年間もお越しくださるなんて

本当にありがたいことです。

毎回頭が下がる思いでした。




急いで手続きをさせていただきますので

もう少しお待ちくださいね^^




A 様 ありがとうございました!

きっと みなさん喜んでくださいますよ~^^





















同じカテゴリー(パステル)の記事画像
星に願いを・・・
星に願いを…
アジサイが9本
ラパリジェンヌ
この花をご存知ですか?
イメージはクレマチス
同じカテゴリー(パステル)の記事
 星に願いを・・・ (2016-06-25 20:00)
 星に願いを… (2016-06-07 22:15)
 アジサイが9本 (2016-06-02 08:00)
 ラパリジェンヌ (2016-06-01 17:13)
 この花をご存知ですか? (2016-05-30 14:32)
 イメージはクレマチス (2016-05-28 23:24)

Posted by soleil at 07:44│Comments(0)パステル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。