♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2016年04月11日

メイシーカフェさんとソレイユのコラボ企画のマクラメネックレスとアンコンシャスカラー♪


メイシーカフェさんとソレイユのコラボ企画

マクラメネックレス&アンコンシャスカラー(R)セラピー


マクラメネックレス&アンコンシャスカラーを

メイシーカフェさんの6周年特別企画のときにコラボさせていただきました。


メイシーカフェさんがアンコンシャスカラー(R)セラピーを「 これすごくいいんだけどな~ 」と

とってもオススメしてくださって、ありがたい事に、この企画がシリーズ化することになりました。

すっごく嬉しいです♪

たくさんの方に体験していただきたいです。







新年度が始まり慣れない場所や人に緊張して

コンディションが少し崩れている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんなときに、ぜひやっていただきたいのが

36個の色彩版の中から8個の色を選ぶことです。



今の体調や感情を知ってコンディションを整えましょう♪

選んだあとはハートが少しスッキリしているかもしれません。







そして、クリスタルを一つ選んでマクラメ編みのペンダントを作ります(#^.^#)

マクラメ編みはメイシーさんが教えてくださいます。







日時 : 4月18日 月曜日 14:00〜16:00

場所 : メイシーカフェ さま

豊橋市東脇2丁目2-4

0532-39-6578

体験料 : 3000円(スイーツ&カフェが付いてます)


お問い合わせは こちらまでお願いいたします

または

メイシーカフェさんまでお願いいたします。



* アンコンシャスカラー(R)セラピーは
色彩生理・心理研究家の赤石 直(あかし すなお)先生が9年間に8万人の人々を対象に
色彩選択による意識調査をし特許と意匠を取得されたものです。























同じカテゴリー(クリスタル)の記事画像
メイシーカフェさん6周年特別企画♪
チョーカー完成♪
クリスタルのネックレス その3♪
クリスタルのネックレス その2♪
クリスタルのネックレス♪
石囲み編みのペンダント♪
同じカテゴリー(クリスタル)の記事
 メイシーカフェさん6周年特別企画♪ (2016-03-08 21:54)
 チョーカー完成♪ (2014-03-18 11:44)
 クリスタルのネックレス その3♪ (2013-12-27 11:58)
 クリスタルのネックレス その2♪ (2013-12-21 13:44)
 クリスタルのネックレス♪ (2013-12-20 15:47)
 石囲み編みのペンダント♪ (2013-12-12 12:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。