♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2011年01月28日

パーソナルカラーでロザフィを♪

   



   今日は、ロザフィのkinako さまが


   パーソナルカラー診断にお越しくださいました。


   パーソナルカラーメイクをしてベストカラーの


   ドレーピングをすると、顔色がふわっと明るくなります。


   わぁ~綺麗~♪


   笑顔のこぼれる瞬間!!


   
パーソナルカラーでロザフィを♪



   ご自分のパーソナルカラーで


   ロザフィのイヤリングとネックレスを作りたいと


   仰っていました。


   きっと素敵なものが・・・


   わぁ、楽しみ!!早く見たいです。


   

   kinako さま、今日はありがとうございました。


   ロザフィのお話や、カラーのお話などとても


   楽しかったです。


   素敵なご縁に感謝いたします。


   そして、これからもよろしくお願いいたします。





















同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
寛げるわ〜♪
パーソナルカラー診断♪
パーソナルカラー診断♪
あなたが輝く色♪
パーソナルカラー +α ♪
パーソナルカラー♪
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 寛げるわ〜♪ (2014-06-14 11:44)
 パーソナルカラー診断♪ (2014-05-30 16:44)
 パーソナルカラー診断♪ (2012-11-01 18:44)
 あなたが輝く色♪ (2012-09-16 11:11)
 パーソナルカラー +α ♪ (2012-09-10 19:44)
 パーソナルカラー♪ (2012-07-18 23:18)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
自分のパーソナルカラーが分かってすごく嬉しいです☆シルバーのアクセサリーパーツをそろえて早くロザフィ作りたいです。
Posted by kinakokinako at 2011年01月29日 07:59
kinako さま

こちらこそ、ありがとうございました。
素敵なロザフィになりそうですね♪
出来上がったら、見せてくださいね!!
Posted by soleilsoleil at 2011年01月29日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。