♪♪♪パステルアートは穏やかで温かみのあるトーンのパステルを削って粉にして指やコットンにつけて描く優しく心地よいアートです♪♪♪





2011年11月05日

パーソナルカラー診断♪


本日は O 様のお嬢様の Y 様の

パーソナルカラー診断をさせていただきました♪


パーソナルカラー診断♪




Y 様は こんな綺麗な色が似合う 

ブライトというカラーグループでした♪

ご自分のよく着る色が

カラーグループの中にあったので

これからは自信をもって着ていただけますね♪


カラーのお話をしていると

あっという間に時間が過ぎてしまい

まだまだお伝えしたいことがいっぱいです^^

またお目にかかった時に♪




そして

O 様お手製の美味しい

栗の渋皮煮とコーヒーをいただきました♪

栗の渋皮煮・・・大好きなんです^^!

美味しかったです~^^

ご馳走様でした。

















同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
寛げるわ〜♪
パーソナルカラー診断♪
パーソナルカラー診断♪
あなたが輝く色♪
パーソナルカラー +α ♪
パーソナルカラー♪
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 寛げるわ〜♪ (2014-06-14 11:44)
 パーソナルカラー診断♪ (2014-05-30 16:44)
 パーソナルカラー診断♪ (2012-11-01 18:44)
 あなたが輝く色♪ (2012-09-16 11:11)
 パーソナルカラー +α ♪ (2012-09-10 19:44)
 パーソナルカラー♪ (2012-07-18 23:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。